ハロウィーン

Share on facebook
Share on twitter
Share on email

今年は紅葉が鮮やかな年みたいですね。ウェルドーミ恵庭から文教大学までの道のりですが、美しく木々が、並べられております。寒くなってきましたが、まだ自転車や歩いて通っている学生様が多く、このような風景を満喫しているようです。恵庭市辺りでは仮装している人はなかなか見かけませんが、今日はハロウィーンということで子供達、若者達にとっては楽しい1日ではないでしょうか。

30日には手作りガトーショコラを出さしていただきました。本格的なレシピで作りましたよ!皆さん綺麗に完食してくれ、嬉しいかぎりです。ウェルドーミでは記念日に季節の野菜やフルーツ、お菓子を出しますので、楽しみにして下さいね。クリスマスは何にしようか考え中です。

Recent Posts

お知らせ

クリスマス気分

朝晩は既にマイナス気温ですが、風邪は引いていないでしょうか?朝はうっすらと雪が積もり、体には堪えますねー!

お知らせ

推薦入試

今週末はパラパラと雪が降り、日中も気温が上がらずとても寒かったですね。インフルエンザも早くも流行り出して、体調管理が大変な季節となってきました。そんな中、土曜日

初雪

皆様風邪は引いていないでしょうか?北海道の各地で初雪が記録されたようで、いよいよ冬の始まりのようですね。やはり学生様は若いので、寒さに負けず、まだ自転車で通って

食堂紹介

ウェルドーミ恵庭のお食事は朝は6時から、夕方は16時から準備を始めています。できるかぎり作り置きは避け、学生様のお食事の時間も調理人が残り、作りたてを提供してい

恵庭での新生活しい仲間

ウェルドーミ恵庭でスタート!!

ウェルドーミ恵庭寮長とスタッフ