F恵夢寮の外観

Share on facebook
Share on twitter
Share on email

2月いっぱいで食堂が春休み休暇に入りました。帰省する学生様、寮に残ってアルバイトや自動車学校に通ったり、試験に臨むため猛勉強したりと、それぞれの春休みを送っています。コロナで窮屈な世の中ですが、有意義な生活を送ってもらいたいですね。ウェルドーミは、この春休み休暇を利用して、新しい食堂へ調理器具や食材を移動いたします。厨房や食堂も完成に近づいてきました。現在は照明を付けたり、クッションフロアを敷いています。

dav
外壁のタイル張りが終わりまして、長い間掛かっていた足場が外れました。デザインは設計士さんの提案でとても面白いものになりました。

緑の森に雪がパラパラと降り積もる様子をイメージしています。雪国の北海道らしいデザインになっていると思います。問い合わせ、内覧など受けておりますので、お気軽にご連絡下さいませ。

Recent Posts

お知らせ

温かいものが恋しい季節に

季節の変わり目が1番体に堪えますね。環境に慣れるまで、体調が安定しないことよくあります。そして、温かい食べ物が食べたくなる季節ですね。食事のメニューも冬を意識し

お知らせ

もうすぐ…

あともう少しするとクリスマスですね。冬本番に入ろうとしています。町のあちらこちらで、クリスマスの飾りを見つけますね。ウェルドーミもそろそろ飾りを付けました。 食

11月に入り寒さがますます増してきましたね。コロナやインフルエンザがまた流行ってますので、まだまだ気が抜けません。そろそろ推薦入学試験の時期になり、お部屋の内覧

最近の夕食です。

長かった大学生の夏休みも、後一週間程で終わりますね。しっかり遊んで、勉強できたでしょうか。大学生と高校生全員が揃うと、食事の準備はかなり大変になります。ウェルド

最近の食堂の様子

現在大学生は夏休み中で、大半は帰省しており食堂を利用していない状態です。一方高校生は短い夏休みが終わり、毎日ご飯を食べに来て元気に活動しております。大学生、高校

恵庭での新生活しい仲間

ウェルドーミ恵庭でスタート!!